2010年度 ばぼばぼ海キャン!

2010年8月11日から三日間、静岡県の伊豆半島の海に行ってきました!
とってもきれいなうみでしたよ、ほんと。ここではそんな海キャンを振り返っていきます!
なお写真は集まり次第、うpしていきます!少々お待ちを!!!!

一日目

朝5時半に出発!
総勢80人以上の大人数での大移動。全部で車が16台ありました(笑)
いくつかのSAで速度を合わせながら、約9時間かけて3時くらいには南伊豆の目的の場所に到着!その日は夜にBBQや流しそうめん、お酒をみんなで楽しみました。
  一日目の写真はこちらから

二日目

一日目に深夜まで騒いでた人、お酒に呑まれてしまった人もいましたが、二日目は海に行ってきました!弓ヶ浜ビーチで海水浴!いやーよかったよ!
天気は、あいにくそんないい天気じゃなかったけど、すごい楽しめたね!
その後は温泉に行き、夕飯はカレーを作っていただきました。女性のみなさん、本当にありがとうございました。
そして二日目は何と言っても、海キャンのメインイベント、”引き継ぎ”があります。今の3年生から、2年生へと代替わりします。今までのサークル長から、次のサークル長へ引き継がれるわけです。今までのサークル長へのお礼や、1、2、4年生から3年生へサプライズプレゼントなど、涙涙の引き継ぎ会…そして新しいサークル長が決定いたしました。
これからも、人と人とのつながりを大切にできる、みんなで作っていけるサークルになっていければと思います。
  二日目の写真はこちらから

三日目

引き継ぎもあり、みんなに若干の疲れが…なんて言っている場合ではない。三日目は帰りついでにみんなで水族館に!
伊豆・三津シーパラダイスへ!長野県は山の中…海の幸が珍しくてみんなはしゃいでました。イルカショーもやってましたね!イルカってすごいんやな…
そんなこんなで帰り道。結局松本に到着したのは夜中の12時をまわっていました。そのおかげで高速は1000円に…笑
レンタカーでしたが、事故などによる怪我もなく全員が無事に到着することができました。ほんとにお疲れ様でした。
  三日目の写真はこちらから

MENU

shinshu-u volleyball team vabovabo
inserted by FC2 system