2011年度 ばぼばぼ海キャン!!


2011年8月8から10日までの三日間、静岡県は伊豆半島の海へ行ってきました!
連日天気も良く、楽しくて感動的な3日間でありましたね(*´∀`*)
終わって帰る頃にはたくさんの人が寂しげな表情で…(笑)
なお写真は集まり次第、うpしていきます!!少々お待ちを!!

1日目

早朝4:00には長野から、6:00には松本から伊豆へと出発(゜゜)
総勢70人以上の大人数での移動だったので、借りた車の数はなんと14台!!
レク係の方が考えてくださった楽しいゲームのもと、目的地の南伊豆へ無事到着いたしました。
その後夕飯はBBQそしてお酒、う〜ん美味!!(笑)
ばぼばぼ初のミスター・ミスコンテストも行われ、大いに盛り上がりました。受賞者のみなさん、おめでとうございます!!
  1日目の写真はこちらからどうぞ

2日目

1日目の盛大な飲み会にも関わらず、元気なばぼはみんなで海へ!!
昨年に引き続き弓ヶ浜ビーチにて海水浴やゲーム、そしてビーチバレーを楽しみました♪
その後は温泉に行きリフレッシュ、夕飯にはカレーと焼きそばをいただきました。調理班の方々、ありがとうございます!!
そして厳かで感動的な雰囲気の中、海キャンのメインイベントである“引き継ぎ”が行われました。
ばぼばぼは毎年このタイミングで、3年生から2年生へと代替わりを行います。
3年生のみなさん、今まで本当にお疲れさまでした。
今まで先輩方が作り上げてきたものを守りながら、私達ならではの素敵で新たなばぼばぼを作り上げていけたら良いですね。
みんなで支え合いながら頑張っていきましょう!!
  2日目の写真はこちらからどうぞ

3日目


3日目にもなるとさすがにお疲れムード???いやいや、そんなコトじゃへこたれないのがばぼばぼメンバーなのです!!
この日は宿を出てから、みんなで水族館へと行きました!!
海の生き物やイルカショー、楽しかったですね♪ペンギンは歩いているだけなのに可愛いだなんて、ズルイですね♪
そしてイルカショーに参加したお二方、面白かったですけど反省してくださいね♪(笑)
その後深夜も日が変わる頃に松本に無事到着いたしました。ドライバーのみなさんは本当にお疲れさまでした。
3日間、とても楽しくて充実していましたね!!これからは気持ちも新たに“新生ばぼばぼ”として、活動していきましょう!!
  3日目の写真はこちらからどうぞ

MENU

shinshu-u volleyball team vabovabo
inserted by FC2 system