TEAM VABO VABO

TEAM VABO VABO

管理人より

ばぼばぼHP、2代目管理人のあきです。
このHP創始者でもある先代管理人、まささんを継いで
より皆さんにばぼばぼHPを楽しんでもらえるように頑張ります(^^)♪
ばぼの人は掲示板にぜひぜひ、足跡残してってくださいね(´∀`*)

2013年度 前期の活動予定表をうp!!

2013年度前期の活動予定場所と時間を更新いたしました(^^)
あくまで予定であり、今後変更になる可能性もありますので
毎週のメーリスと合わせて確認し間違いのないようにご注意くださいm(_ _)m
予定はこちらからご覧くださいませ!!

2012年度 各行事の写真を大量うp!!

はい、1年近く更新が滞っておりましたことを、深くお詫び申し上げます。
“忙しい”って言葉はね、理由にはならないんだよね…orz
6月のキャンプから3月の追いコンまで、各ページに上げてあります。 どうぞこちらからご覧ください♪

新年度はすぐそこに!!
今後もバレーボールサークルばぼ×Aをよろしくお願いします(´∀`*)

バレーに加えて、アフターやキャンプなど楽しい行事が盛り沢山!!
企画は決定次第予定表に載せて行くので、要チェックです!!
活動予定表の確認はこちらのページから是非どうぞ(^^)!!

皆さんが撮った写真を大募集中!!

このばぼ×2HPに載せる写真を、只今どしどし募集中です(^^)/
送っていただいた写真は、活動報告のページに順次載せていく予定です。
日々の活動や各イベントで撮った写真を、是非とも管理人までご送付ください!!
送付先メールアドレス: 10l1039a@shinshu-u.ac.jp  白澤亜紀 までどうぞ♪

Information

このページは、信州大学の学生が集うバレーボールサークル「TEAM VABOVABO」のHPです。
活動は毎週土曜日の松本市内の体育館で活動しています。
バレーが好きな人、興味がある人、バカやりたいって人。今週のばぼでまってますよ ヾ(@°▽°@)ノ

NEWS

★2013年度 前期活動予定を更新!!
活動予定のページに、2013年度前期の活動時間と場所をうpしました。
変則的な日程が多々含まれておりますので、
メーリス等と合わせてチェックし、間違えないようにしてください(^^)

★2012年度 各行事の写真を更新!!
大変遅くなり申し訳ありませんでした!!枚数は少なめですが、是非ともお楽しみください♪

★2012年度 第3回追いコンの写真を更新!!
今年も盛大に行われた、ばぼ×2の追いコン!!その模様をぜひぜひご覧ください♪

2013-03-18 2012年度 ばぼ×A第3回追いコン開催!!

4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

2013-02-22 毎年恒例、ばぼ×A運動会開催!!

流れる汗と涙、そして飛び散る小麦粉…詳細をチェック!!(´∀`*)

2013-02-13 2012年度 ばぼ×A冬キャンin岩岳!!

毎年恒例、スノボに飲み会と楽しい冬キャンの様子です(´∀`*)

2012-11-03 2012年度 銀嶺祭!!

屋台のからあげは完売!!バレー大会も大健闘の2日間でした♪




注意

本ページは、vista上でのGoogleChromeでしか動作確認をしておりません。
7でfirefoxを使用すると、正常に表示されない場合があります。
正常な表示で閲覧したい場合はIEを推奨します。よろしくお願いします。
(スタイルシートに対応すればだいたい見れます)


ページトップへ

更新履歴

inserted by FC2 system